真央ちゃん、空中ブランコに挑戦していた「飛び移るのも成功しました」

デイリースポーツ によると。

 フィギュアスケートの浅田真央(23)=中京大=が26日、都内で行われた化粧品メーカーのアルソアの石鹸「クイーンシルバー」の新広告ビジュアル発表会に出席した。

 白いドレス姿で登場した真央。8年前から同商品を愛用しており「試合の時に化粧品や洗顔を忘れて、知人から借りてそれから使い始めました。初めて使った時に、“これを使い続けるんだな”と思った」と、PRした。司会者から「肌ぴかぴかですね」と絶賛されると、「調子いいです」と照れ笑い。

 来月の25日には24歳になるが「一応、24歳になります」と、まだ実感はない様子。今季は休養を表明しており、現在は大学も夏休み中。スケート靴を持たず、米・ロサンゼルスに旅行に行ってディズニーランドやハリウッドを観光。友人と空中ブランコにも挑戦したそうで「飛び移るのも成功しました!怖くて1回落ちちゃいましたけど(笑)サーカスの人はこういうことをやるんだ、凄いなと思った」と、初体験を振り返った。

 現在はスケートの練習も休止中。10月には新シーズンが本格的に始まるが「あと2カ月で始まるんだな。いつもなら練習している時期だなって思う。新鮮な気持ちですね」と、笑顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です