8月 272014
 

スポーツ報知 によると。

 今季の休養を表明しているフィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が26日、都内で洗顔石けん「アルソア クイーンシルバー」の新広告ビジュアル発表会に出席。「16歳の時から毎日使っています。洗い終わった後はもちもちして、肌の調子がいいです」と美肌の秘密を明かした。

 「石けんをイメージしてナチュラルな感じにしてみました」と背中が空いた真っ白なワンピースで登場した真央は、「一応(来月25日に)24歳になります」とはにかんだ。8年前の試合で化粧品を忘れて知人から「アルソア クイーンシルバー」を借り、「初めて使った時に洗い上がりがさっぱりしていて『これを使い続けるんだな』と思った」のが愛用のきっかけ。「本当にきめ細かく、ふわふわの弾力のある泡が作れるのが特徴。手でこするのではなく、泡で洗うことを心がけています。みなさんにもぜひ一度使ってもらいたいです」とPRした。

 7月に自身が座長を務めたアイスショーを終え、現在は練習も休止して夏休みを満喫中だ。今月は、米ロサンゼルスに8日間の旅行に出かけ、ディズニーランドやハリウッドを観光し、空中ブランコにも挑戦。「回転して降りたりしたんですけど怖かったです。サーカスの人はすごいなって思いました」とドキドキの初体験を語った。練習再開の時期も「決めていません」という真央。10月には新シーズンが本格スタートするが「いつもなら練習しているんだなって思う。新鮮な気持ちですね」と穏やかな笑顔を見せた。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>