9月 092014
 

まんたんウェブ によると。

 今季の休養を表明しているフィギュアスケートの浅田真央選手が9日、横浜スーパー・ファクトリー(横浜市鶴見区)で行われた「ストナシリーズ」新CM発表会に、CMで共演する姉の浅田舞さんと登場。新CMで舞さんと歌声を披露している浅田選手は、発表会後の会見で歌について聞かれ、「(舞さんと)2人でカラオケに行くことはよくあります」と話し、舞さんは「最近一緒に行ったときには一緒に『アナと雪の女王』を歌いました。姉妹の物語だからやっぱり2人で歌いたいですよね」と明かした。

 浅田選手は、髪をばっさり切ったショートヘアスタイルで登場。ショートヘアにしたのは20年ぶりといい、浅田選手は「イメージチェンジをしたいなとずっと思っていて、今切ってもらおうと。気に入っているのでいい感じです。今シーズン休むからこそできたのかなと」と感想を語った。舞さんは「びっくりしました。すごく似合っていて、新しい発見ができたんじゃないかな、と思っています」と話した。

 この日は佐藤製薬のかぜ薬「ストナシリーズ」の新CM発表会で、イベントでは浅田選手と舞さんが9日から放映のかぜ薬「ストナシリーズ」のCMで歌っている歌を生披露する一幕もあった。また、来年放送される鼻炎薬の新CMの公開収録も行われた。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>