9月 102014
 

まんたんウェブ によると。

 今季の休養を表明しているフィギュアスケートの浅田真央選手が出演している佐藤製薬のかぜ薬「ストナシリーズ」の新CM「ストナの唄」編の撮影中にロングヘアをカットしたシーンが公式サイトで公開されている。浅田選手がショートカットに挑戦するのは20年ぶりといい、「イメージチェンジをしたいなとずっと思っていて、(撮影中に)今切ってもらおうと。気に入っているのでいい感じです。今シーズン、休むからこそできたのかな」と当時の心境を語っている。

 新CM「ストナの唄」編は、浅田選手と姉の舞さんが共演。リビング、オフィス、寝室の三つの空間で、3タイプの風邪症状を訴える舞さんに、症状に合わせたストナを軽快なステップで真央さんが渡すという内容で、「風邪のあなたに、ジャストなストナ」と口ずさむ歌も披露している。9日から全国で放送中。

 CMの撮影途中に、浅田選手が「この場で髪を短くしてもらおうかなと思っている」と提案し、撮影を一時中断してヘアスタイルをチェンジしたといい、居合わせた舞さんは「びっくりしました。すごく似合っていて、新しい発見ができたんじゃないかな、と思っています」と話している。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>