1月 062015
 

東スポWebによると。

 プロフィギュアスケーターの高橋大輔(28)が6日、東京ミッドタウンに期間限定で設置されるスケートリンクのオープニングイベントに出席した。

 一部週刊誌で山岸舞彩(27)似和風美女との交際を報じられた高橋は「新年早々、お騒がせしてますが、全くありません。ボクも記事が出ていると聞いてビックリしました」と否定。お相手とされる女性はアイスショーのスタッフで、掲載された2ショット写真は、打ち上げ後の一コマだという。

「そういう話があれば良かったんですけど、本当に何もなくてスイマセン」と集まった報道陣を前に苦笑い。恋人については「ちゃんと生活力がついてから。3~4年は考えていない」としたうえで、好みのタイプを「元気な方。サバサバして、顔が独特で、前髪パッツンで赤い口紅」と明かした。

 悪天候により、イベントが中止になる可能性もあったが、無事に開催され「晴れて良かった。今年の初滑りだったので、幸先のいいスタートが切れました」。

 華麗なステップやジャンプを披露したが、現役復帰の可能性を問われると「今のところゼロですね」とこちらも全面否定だった。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>