1月 132015
 

マイナビニュース によると。

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が9日、自身のInstagramで、ファンからもらった記念写真を公開。そのコメント欄で、ファンと批判コメント投稿者の間で、言い争いが起こった。

安藤は「本当に嬉しい…皆さんに支えられてきたんだなって何か幸せです ありがとうございます」というコメントと共に、プレー写真などを組み合わせ、中央に”Love”と描かれたファンからの贈り物を公開。3ショット写真公開以降、安藤のInstagramには批判が殺到しているが、今回も応援メッセージに混じって批判コメントが寄せられ、それに対してファンが抗議した。

「はやく子供の父親を公表してくださいよ」という投稿に対しては、ファンは「何故公表しなきゃいけないですか? 安藤さんがテレビに出る人だから?……私達は攻める理由はないと思います」と擁護。すると、「ただ単純に真相を知りたいからです。そもそもあなた一体何なんですか。横から乱入しないでください。私は安藤さんに意見しているだけでありあなたとのやりとりを求めてる訳でもありません」と反発が起こった。

また、「自分勝手な行動で他人を巻き込んで、ゴシップやトラブルを起こしたにもかかわらず、その結果今も傷ついている人達が居るにもかかわらず、謝罪も償いもせずに、自分の人生を正当化するようなアピールを公にするから、批判されるのです。分かりませんか?」という投稿に対しても、ファンは「気分の悪いコメントは差し控えては? で自分は非公開やし 無礼なのはあなたではないですか?」と抗議。

それに対して、「意見しているだけです。ファンの皆さんは、傷ついた人達に関しては、どうでも良いとお考えなのですか?」という返しがあり、さらに「あまりに自分勝手で子供じみています」などと安藤を批判。ファンは、「意見があるなら直接DM送れよ。捨アカ非公開卑怯野郎。ファンとの楽しい交流の場に汚い足で入り込んでくるな」「あなたうるさい。非公開で自分の事隠して、ずいぶんえらそうですね」と非難し、「変な批判気にしないで、幸せになってね」「美姫ちゃんファイトです!」とエールを送っている。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>