4月 122015
 

中央日報日本語版 によると。

「フィギュア女王」のキム・ヨナが元恋人でアイスホッケー選手のキム・ウォンジュンと再び交際していることが報じられ、話題を集めている。

8日、あるメディアは関係者の言葉を借りて「キム・ウォンジュンとキム・ヨナが最近また会っている。昨年中ごろに一度別れた後、新たな気持ちで交際している。まだ慎重に会っている段階」としながら「別れてからまた交際を始めたので、現在の状況については明らかにしづらい。だが、新ためて2人は良い感情を育んでいる」と伝えた。

2人は2010年にキム・ヨナが高麗(コリョ)大学に進学して先輩後輩として初めて出会い、2012年に泰陵(テルン)選手村で再会して仲良くなった。

キム・ヨナとキム・ウォンジュンは2014年3月に公式に恋人であることを認めた。しかし、当時キム・ウォンジュンが尚武選手団所属で軍防の義務を果たしているところだったので普通の恋愛を楽しめなかった。

特に、昨年キム・ウォンジュンは個人的な問題を大きく取り沙汰された。昨年6月、国軍体育部隊アイスホッケーチーム所属に服務している間、京畿道(キョンギド)の一山(イルサン)合宿所を無断離脱してマッサージ業者を出入りしていて復帰途中に交通事故に遭ったほか、江南(カンナム)で複数の女性と酒を飲んでいるところを報じられ、キム・ヨナとは次第に疎遠になり自然に別れていたことが分かっている。

しかし、最近キム・ウォンジュンは軍服務が終わった後、選手として元の所属チームに戻り、安定した競技力を見せて実力を発揮している。最近では、ペアアクセサリーを着用してキム・ヨナとの関係を回復していきつつあるとみられる。

これに対し、アイススケート関係者は「冷静にいうと、その当時、慎重に関係を続けていた。相手に対する愛情に変わりはないことを確認して交際を続けている」と伝えた。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>