4月 152015
 

Billboard Japan によると。

 ディズニー実写映画『シンデレラ』の特別試写会にモデルの中村アンが登場し、自身の恋愛トークで会場を沸かせた。

 中村は本作のイメージカラーで、本イベントのドレスコードである“青色”のワンピースに身を包み登場。一足先に本作を鑑賞した中村は「忍耐力があるところは私に似ています。人生でそのような経験をたくさんしてきたので、シンデレラに通じるものを感じました」と自身の共通点を語った。恋愛トークに発展すると、理想の王子様との出会いについて「大学の頃は合コンで、“シンデレラ方式”をやっていました。シンデレラのように途中に帰る子=気になる子という印象がつくので、最後まで残らずに帰るようにしていました。成功したこともありましたよ」と、自然体な発言で笑いを誘った。

 さらに、シンデレラのガラスの靴をイメージしたジミー・チュウとフェラガモの特注シューズが初めて披露され、その美しさに会場からため息が漏れた。高額な値段を聞いた中村は、「高いから緊張しちゃいます。でもすごく綺麗な足元になるんだろうな」とキラキラ輝くシューズにしきりに感心していた。

 イベント終盤には、中村が“夢がかなう”や“希望”の花言葉を持つ青いバラを招待客全員に1人ずつ手渡しするサプライズが。青い衣装、青いバラ、そして青色ペンライトで会場がシンデレラ・ブルーに染まる特別な夜となった。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>