5月 302015
 

webザテレビジョン によると。

「エアウィーヴ」新CM発表会が5月28日に都内で行われ、ブランドアンバサダーを務めるフィギュアスケートの浅田真央選手が出席した。

6月1日(月)より全国でオンエアされる新CM「浅田真央 京都へ ~京舞~」篇は、浅田選手が 京都の伝統芸能に初挑戦。 京都・祇園の老舗お茶屋「祇園 富美代」で芸妓の“京舞”に魅了され、 自らも学び体験するというもの。

“京舞”に初挑戦した浅田選手は「すごく伝統のある井上流の方に指導していただいて、いい経験になりました。普段は試合のメークだけど、芸妓メークは時間がかかって、大変なお仕事だなと思いました」と撮影を振り返った。

このCMは休養中に撮影されたが、他にもラジオをやったり、被災地に行ったりと、休養中は現役選手ではなかなかチャレンジできないことができて貴重な時間になったという。

今後も新しいことにチャレンジするかと聞かれると「現役続行することを決めたので、自分の目標に向かっていきたいです」と力強くコメント。

また「『エアウィーヴ』を使って次の平昌五輪を狙うか?」という問い掛けについては「今の時点では、次のオリンピックはないです。試合に出場するレベルに持っていくことが目標です」としっかりとした意思を伝えた。

6月8日(月)からは、東京・渋谷など全国10カ所の街頭ビジョンで3分間のフルバージョンCMも上映する予定。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>