6月 072015
 

デイリースポーツ によると。

 1年間の休養を経て、現役続行を表明したフィギュアスケート元世界女王の浅田真央(24)=中京大卒=が25日、都内で行われた化粧品メーカー「アルソア」の新広告ビジュアル発表会に出席し、改めて復帰に向けた強い意欲を語った。

 現役続行表明から1週間。右肩を出した白いドレス姿で登壇した真央は「発表して、頑張っていこうという気持ちがより一層強くなった。本格的に毎日練習をしていて調子はいい。もう少し滑り込めば、現実が見えてくるかな。でも後戻りはできない。いい未来が待っているといいなと思う」と、現在の心境を語った。

 先週の会見後のラジオで、休養中にテレサ・テンの名曲「時の流れに身をまかせ」に励まされていたことを明かした真央は「今でも聴いていますよ」と、笑顔。ワイドショーリポーターから来季のプログラムに?を聞かれると「昨シーズンからボーカル入りもOKになったので…でも考えたことなかったです」と、苦笑いしていた。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>