9月 112015
 

RBB TODAY によると。

 フィギュアスケートの羽生結弦選手、女優の広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が27日、都内にて、「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2015」に出演した。

 イベントではセレモニーが行われ、くす玉を割ると紙吹雪が一面に舞った。羽生選手は「こんなに演出を受けることがなかなかありません。スポーツ選手なので。初めてなので緊張しました」と緊張しながらも感動した様子を見せた。

 そんな羽生選手だが、思わぬ一面を明かす一幕があった。秘密を告白する企画が行われると、耳を動かせることを明かし、報道陣の前で実際に動かして見せて歓声を浴びた。小学生の時に先生の話を本気で聞こうとしてして力を入れた際、「耳、動いているぞ!」と指摘され気が付いたという。また、普段の時間の過ごし方の話題では、「基本ゲームをしたりしています」、「普通の大学生よりもゲームをしている時間が長いと思います」とプライベートを語った。

 スケートの練習をするクラブでは9割が女性という。普段から女性と接する機会が多い羽生選手だが、この日は旬の美女3人との共演となり、「豪華なメンバーだと緊張します」と本音を漏らした。ただ、土屋の「チョコレートのお風呂に入ると、(肌が)つやつやになるって!」との言葉に広瀬が「知ってる!」と応え女子トークが始まると、「これは女子ならではですね。ぜんぜん、付いていけなかったです」と笑顔で語り、笑いを誘った

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>