Perfume×ユニクロ「ヒートテック」、第1弾映像は110台超のデジカメ駆使

CINRA.NET によると。

Perfumeを起用したユニクロ「ヒートテック」の新キャンペーン「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」がスタート。第1弾映像が特設サイトで公開された。

同キャンペーンでは、デジタルテクノロジーを駆使し、ヒートテックとPerfumeのコラボレーションを発信。特設サイトで公開された映像は、氷の中に閉じ込められたPerfumeの3人が、動かないまま漂う様子を映したもの。110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を3D化し、3人の座標を取得してモデリングすることで、一瞬のポージングを立体的に記録したという。第2弾映像は近日公開される予定だ。

11月11日からはユニクロ全店でPerfumeを起用した店頭ポスターを展開。店舗によって異なるビジュアルのポスターが掲示されるという

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です