4月 112017
 

ホウドウキョク によると。

引退表明から一夜明け、浅田真央選手のゆかりの人や愛知・名古屋のファンからは、引退を惜しむ声や、ねぎらいの声が上がった。
街では、「残念ですね。この地元で頑張っていただいて、まだ出ていただいて、頑張ってほしかったんですけど。まだ26歳という若さなので、これから第2の人生、頑張ってほしい」、「今まで日の丸を背負ってくれたので、ゆっくり休んでください」などといった声が聞かれた。
真央選手が通った食堂「互楽亭」の井上一夫さんは、「点数を離れて、スケートの楽しさをファンに伝えてくれたら」と話した。
真央選手が通った「朝日軒 観音店」の近藤 ムツ子さんは、「涙が出てきそうで。よう頑張ったなぁと思って。ご苦労さまだねぇ」と話した。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>