6月 102017
 

リアルライブ によると。

 「週刊プレイボーイ」の創刊50周年を記念して東京・新宿歌舞伎町にオープンした公式酒場「週プレ酒場」のオープンイベントに8日、フィギュアスケーターの浅田舞が出席。ドレスに着替えて一日ママに挑戦しながら「酒BAR」の魅力を紹介した。

 1年間限定でオープンする本酒場では人気グラドルが直々に接客を行うのも話題。イベントにはグラビアアイドルの馬場ふみか、倉持由香、菜乃花、青山ひかるも登壇。本酒場をお色気たっぷりにアピールした。

 浅田舞は最新号の表紙を飾っていることもあり、登壇すると「大人のセクシーがテーマ。グアムで撮影しました」と自身のグラビアページをアピール。

 「(同誌で)2年半ぶりのグラビア撮影でした。一番最初に挑戦させてもらった時もグアムで、2年半前に比べると、緊張もあまりしなくて楽しめるようになりました」と嬉しそうな表情。

 「ちょうど撮影の前日にアイスショーが終わって、舞台やアイスショーのために毎日筋トレをしていていた時期で、体もいい具合に締まっていたと思います」と美ボディにも自信たっぷり。「今、お休みがなかったりもするんですけど、お仕事がすごく楽しい。仕事もプライベートのような感覚で楽しんでいます」と充実の表情。

 お酒については「普段飲むのはチューハイとか。たしなむ程度に飲んでいます」といい、妹の浅田真央と姉妹酒については「あんまりないんです。年末のクリスマスの時期に大きい選手権があるのでその後に飲むくらい」と紹介。お酒の強さについては「飲んでも変わらないですよ。わたしたち姉妹は」と述べ、自身については「めちゃくちゃ汗かいてちょっと喜怒哀楽が激しくなります」と笑顔で話していた。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>