浅田舞、浮気されても「怒れない…」カンテレバラエティーでぶっちゃけトーク

スポーツ報知 によると。

 タレント・YOU、杉本彩(49)、浅田舞(29)が29日放送のカンテレのトークバラエティー「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜・後7時57分、関西ローカル)に出演。恋愛観や下着事情など、放送コードギリギリの女子トークで盛り上がる。

 この番組は、女性が言いがちな思い込みを“キメツケ”と称し、MCの3人と女性ゲストが好き勝手にしゃべりまくるトークバラエティー。今回のテーマは「女は〇〇しとけば機嫌直しよる」という女性の扱いに関する“キメツケ”を調査する。

 男性からは「土下座しとけば」、「お尻を触っとけば」、「旅行に行こうと言っとけば」など、勝手なキメツケが出てくる中、圧倒的に多かったのは「ハーゲンダッツを買っとけば機嫌直しよる」という意見。女性ゲスト陣も「コンビニでもパッと買えるし、安いアイスよりもちょっと値が張るもんね」と同意する。また、夫や彼氏とけんかした際の仲直りについて、浅田は「けんかしないです。浮気されちゃったこともあるんですけど、怒れない・・・」と、怒りを限界までため込んで爆発するタイプだと明かす。「それ、一番怖いパターンかも」というMC・海原ともこ(46)に対し、杉本が「そんな男は丸めて捨てちゃえばいい」と断言する。

 また、浅田が「下着売り場は、男性がいるとちょっと気にしてしまうかも・・・。下着ってカップルで買いにいくもんですか?」と話題を振ったことから、話題は出演者の下着事情へ。サイズや色などで大盛り上がりし、MCの海原やすよ(42)が「これ放送できてる?」と心配するほどのぶっちゃけトークを展開する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です