高橋一生があの北欧の人気キャラクターに変身!?

ザテレビジョンによると。

高橋一生が「ディアボーテ HIMAWARI」と「ムーミン」がコラボしたSP動画やグラフィックに登場する
クラシエホームプロダクツはヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」から、「ムーミン」の限定デザイン商品を“ムーミンの日”である8月9日(木)から数量限定で発売。

このコラボレーションを記念して、イメージキャラクターを務める高橋一生が「ムーミン」のキャラクター・スナフキンの格好で登場するSP動画やグラフィックが、「ディアボーテ HIMAWARI」のブランドサイトと公式Instagramアカウントで順次公開される。

■高橋一生コメント

スナフキンの存在は僕にとって大きなもので、取材でスナフキンを好きと言ったことはあるのですが、それをどなたかが聞いて、今回の撮影に至ったわけではないようでした。たまたまお話をいただけて、お芝居をやっていてよかったなと思いました。(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です