インテリア試着ARアプリ「RoomCo AR」ニトリのおよそ537点のアイテムを部屋にARで設置

アスキー によると。

リビングスタイルはインテリア試着ARアプリ「RoomCo AR」にニトリの商品を新たに収録した。ソファーなどを部屋にARで設置、購入前にサイズ感などをチェックできるようになる。

リビングスタイルは10月25日、インテリア試着ARアプリ「RoomCo AR」にニトリのインテリア商品を新たに収録した。これにより、ニトリのおよそ537点のアイテムを部屋にARで設置、購入前にサイズ感などをチェックできるようになる。

RoomCo ARは、家具やインテリアを扱う23ブランドから実際に販売されている3Dデータを用いて、ARで画面に原寸大表示するスマホアプリ。気になった商品が部屋に設置できるサイズか、どこに配置したらいいのか、どの色が部屋にマッチするのかなどの具体的なイメージを確認できる。

今回新たに収録されたニトリの商品は、ソファーやテーブル、カーテン、インテリア用品など537点のアイテム。商品が気に入った場合は、そのままニトリの公式通販サイト「ニトリネット」の商品ページに移動し、アイテムを購入することも可能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA