浅田真央、結婚は「その時が来たら」

時事通信 によると。

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央さんが20日、東京都内で行われた「アルソア スキンケア」新製品発表会に出席した。

 同社のイメージキャラクターを務める浅田さんは、青のドレス姿で登場。自身のスキンケアについて、「選手時代、練習の時はいつもメイクをしていなかった。引退してからはショーの回数が多く、メイクをする機会が増えたので、(家に)帰ったらしっかりメイクを落とし、スキンケアをするように心掛けています」などとコメントした。

 この後、「生まれ変わったら何になりたい?」と尋ねられると、「グルメブロガー」と答えた浅田さん。「食べることが本当に大好き」だといい、「グルメブロガーになったら、毎日おいしいご飯をいろいろな所で食べられるかなと思って」と理由を明かした。

 一方、現役引退後の生活に関しては、「スケートは好きですし、ショッピングをしたり、おいしいご飯を食べたりする時間が増えたので、選手の時より楽しい日々を過ごしています」と笑顔。また、結婚への思いとして、「今はやりたいことがたくさんあるので、『その時が来たら』という感じ。『人生で絶対に結婚したい』という思いは、今はないですね」などと話していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA