9月 222014
 

マイナビニュース によると。

カタログ通販のニッセンオンラインでは、床が爪とぎ段ボール仕様となっている「キャットスクラッチハウス」を販売している。形状が小屋なので、爪とぎくずが部屋に飛び散りにくくいのもうれしい。猫飼育中の部屋がきれいに保てる猫グッズだ。販売価格は本体のみで1,200円(税別)、本体+詰め替えセットで1,896円(税別)。

○爪とぎをしても部屋がきれいに!キャットスクラッチハウス

同商品は小屋型の爪とぎグッズ。ハウス内の床一面は段ボール仕様の爪とぎになっている。また猫が大好きな箱形状なので、猫のお気に入り場所になることは請け合いだ。

本体床面に爪とぎがついているため、爪をといでもクズが床に散らばらず、小屋内にとどまるのもうれしい。また、キャットニップがついており、小屋床の爪とぎ部分にふりかけ爪とぎ場所を覚えさせることができる。

同商品は本体のみのタイプ(キャットニップ付)と、キャットニップが3袋、また詰め替え用の爪とぎが入った詰め替えセットの2種類から選べる。サイズはW26×D50×H36cm。120サイズの段ボールを細長くしたような形で、部屋の片隅に置いておけるちょうどよいサイズ。約5分の短時間で小屋の組み立てができる。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>