4月 022014
 

スポニチアネックス によると。

 フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が2日、自身のブログを更新。4年ぶりの優勝を果たした世界選手権を終えての心境を「今の気持ちはとてもスッキリとしています(^^)」とつづっている。

 集大成と位置付けた五輪シーズンを終えて「今シーズンも皆さん応援ありがとうございました!」とファンへ感謝の思いをつづった浅田。フリーでほぼ完璧な演技を披露し日本中に感動を与えたソチ冬季五輪や、納得の演技で世界女王に返り咲いた世界選手権を振り返り、「色々とありましたが、私はとても満足していますし、日々の練習も試合も全てやりきりました!!!」と心境を明かした。

 注目の進退については先月30日に「ハーフハーフ」と語り、時間をかけて考える意向を示している。今後は2日の東日本大震災チャリティー演技会(神戸・ポートアイランドスポーツセンター)のほか、全国各地でアイスショーに出演することが決まっているが「感謝の思いも込めて滑りたいと思います!」と意気込んでいる。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>