村上佳菜子と織田信成、ざわちんによる「変顔コラボ」がネット上で話題

マイナビニュース によると。

女子フィギュアスケート・村上佳菜子選手が10日、自身のツイッターで織田信成さんとものまねタレントのざわちんさんと食事に行ったことを明かした。

ざわちんさんは、これまでに浅田真央選手や羽生結弦選手らフィギュアスケート選手のものまねを自身のブログで披露している。

村上選手は3月2日、自身のツイッターでそのものまねの高い完成度に触れて、「ざわちんさんって人、すごい!!!!! 誰にでもなれちゃう!! それって元も可愛いからなんだろうなぁ…羨ましい」とツイート。そのつぶやきにざわちんさんが「前からフォローしてるのでこのツイート読んでびっくりしました すごく嬉しいです そして恐縮です」と応じるなど、親交を深めていた(共に原文)。

そして4月10日、村上選手は自身のツイッターで「ざわちんとご飯行きました~ 大好き ちょー楽しかった ありがとーー」とツイート(原文ママ)。そこには、笑顔で写真に応じる3人の姿が写っている。

その直後にざわちんさんが、自身のツイッターで「かなと織田くんの三人で食事いってきた ふたりともだいすき~ おもしろすぎる!! そして変顔に私も初参戦」(原文ママ)とのつぶやきと共に、3人の変顔写真をアップした。そのツイートを村上選手がリツイートしたため、村上選手のタイムライン上では、3人による「変顔ビフォーアフター」のような写真が楽しめるようになっている。

なお、ざわちんさんの「変顔ツイート」は15日の時点で1,500件を超えるリツイートがされており、村上選手や織田さん、ざわちんさんの人気の高さがうかがえる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です