5月 212014
 

サーチナ によると。

来季の休養を発表したフィギュアスケート選手の浅田真央は20日、TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」にゲスト出演した。中国メディアの騰訊体育は、浅田が同番組で歌を披露したことを伝え、「甘い歌声が高い評価を得た」と報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供、撮影は2014年2月23日ソチ五輪にて)
 来季の休養を発表したフィギュアスケート選手の浅田真央は20日、TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」にゲスト出演した。中国メディアの騰訊体育は、浅田が同番組で歌を披露したことを伝え、「甘い歌声が高い評価を得た」と報じた。

 19日に休養を発表した浅田は同番組で、休養すべきかどうか悩んだことを明かす一方、「1年休養することを決め、今はホッとしている」などと語ったことを伝えた。記事は、休養後の浅田が「大学生活を中心に過ごす」、「心理学に興味を持っているようだ」と紹介、さらにフィギュアスケートが第一ではない生活は浅田にとって非常に新鮮なものになるだろうと伝えた。

 さらに、浅田が番組内でカラオケによく行くと語り、「浜崎あゆみやDREAMS COME TRUE、中島美嘉などの曲を歌う」と述べたことを伝え、同番組で歌声を披露したことを紹介。

 さらに、韓国のキム・ヨナがディズニー映画「アナと雪の女王」のテーマ曲「Let It Go」英語版を歌う動画が公開され話題になったことと合わせ、「浅田が番組で歌声を披露すると、瞬く間にファンたちの間で話題になった」と伝えた。

 記事はファンから「真央とキム・ヨナの氷上での戦いが終わったと思っていたら、歌唱力においても2人はライバルだった」といった声があがったことを紹介、「氷上での実力、外見や性格など、浅田とキム・ヨナはともにスターの名に恥じない人物であるため、多くの人びとは歌でも勝負してもらいたいと願っているようだ」と伝えた。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>